Latest Entries



初めて出来た!!!

ずっとずっとずーっと
気になってた階段。

私たちが降りると
じーっと見てた階段。

つつつつついに
出来ちゃった♡♥♡

2008_0317こあん0022


どうッッ?!

2008_0317こあん0025


ビクビクん

2008_0317こあん0029


ここから先は
まだ降りれまてぇん!!

この夜

2008_0316こあん0013


二人そろって
大笑い☻


おばあちゃんち★

今日はおばあちゃんちに
こあんをお披露目しに行きました。

さっそくやられました
車の中で(;+Д+ノノ
うんち&おしっこダブル攻撃されたぁ~!!!

チーン

着いたら着いたで
大暴れ

ずっとずっと走り回ってました。

3時間ぐらい滞在して
帰宅~♪

帰ったとたん

2008_0316こあん0017


2008_0316こあん0018


よっぽど
疲れてたのね(ಠಠ)

噛むカムCOME

噛む噛む噛む~!!!
落ちてるものはもちろん
机の上に上ってなんでもかんでも(;+Д+ノノ


2008_0317こあん0021



手なんてむちゃくちゃ噛みに来る。
私の手はまるで
リストカットやってるみたいに!!!悲惨゚+.(*ノェノ)゚+.


ケドね、
ガムをあげると
だぁーーーーーいぶ、おとなしくなる♡

2008_0304こあん0052


ほらほら

2008_0304こあん0055


器用でしょ?!

2008_0306こあん0073


最近なんて
カメラ目線できちゃうから(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

山を越え~谷を超え~

こあんに着せる服がなかったので
ビニール袋 
着せちゃいました♡

名づけて
「忍者こあん」

2008_0304こあん0058



♪山を越え~谷を超え~
僕らの町へ~やってきた~♪

2008_0304こあん0060





かわいいでっしゃろ♪

こあんがやってきた★

080223_141015.jpg



こあんをお迎えに浜松まで行きました。

前見に行ったときより、大きくなってる~~!!


こあんとの生活、これから楽しみだ(・´з`・)

080224_161015.jpg


Appendix

プロフィール

こあんど

Author:こあんど
らぶらどーるRのこあんが新しく家族の仲間入りになりました。

そんなこあんの毎日を日記にしちゃいました。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

